2015年08月06日

夏コミ新刊

久しぶりの日記です。なんつーかこう、twitterとかに移行してからまったく触れてないのももったいないなぁと思ったので出来るだけ書いたほうがいいかと思いました。んで夏コミなんですが、HPトップにも書いてます通り、LOVEDRUGの新作を予定していたのですが、定期入院の際、ちょっと体調が悪化した為、入院が長くなってしまって時間が取れなくなってやむなく予定を変更せざるをえませんでした。楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちです。それで新刊は天ノ川ステラママンです。CVが大原さんでえろいお母さんですよねー。がんばって作業してますのでよかったらチェックしてくださいねー。birds.jpg
posted by 横山私刑 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月25日

こみっくとレジャー

9/1のこみっくとレジャーに参加します。とりあえず当日までにサンプルなんかをのっけておきますね〜。 (´▽`)
mesusample03.jpg
posted by 横山私刑 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イヴェント

2012年12月25日

冬コミー

冬コミですが、無事入稿を終えました。(´▽`)
サンプルも乗せたので良かったらチェックしてくださいねー。
あとはCG集をがんばりますー。
posted by 横山私刑 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月19日

冬コミー

seisakuchu.jpg
年末なのでばたばたしてますが、
冬コミに向けてがんばってます。
画像は新作CG集の描きかけのやつです。
何かあったらこちらにアップするので
チェックよろしくです。

通販予約も受け付けましたので
イヴェントに行けない方は是非どうぞ。(´△`)ノ
posted by 横山私刑 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月06日

名古屋

sample01.jpg

はてさて、9月末に名古屋のメンコミに参加してきました。
数年ぶりの参加でしたがなんつーか、
かなり厳しかったですねー。(´△`)
はりきって新作作ったにも関わらず
往復の運賃が出たかどうかでした。
もっとあれですね。
イベントに出かけて買いたくなるような
物を作らなければいけませんねぇ。
となると、当日のみの限定とかかなぁ。
次の開催は2月なので
そういうものを作ります。

で。
新作の「らんちち2」ですが、
とらのあな様に委託させていただきます。

んで今月中にもう一本CG集を作って
さらに、出し損ねたコピー本も完成させて
3つまとめて通販しようかと思ってます。
posted by 横山私刑 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月24日

夏コミ

夏コミですが見事に当たりが出ました。
スペースは「カ-16a」
新刊は多分オリジナルの母子ものを予定しています。
久しぶりにゴリゴリのやつを描きますよ〜。

最近はEDITORSの2ndばかり聴いてます。
タイトルトラックは激名曲。
3rdはもうちょっと聴かないと良さがわからんな。

posted by 横山私刑 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月07日

イベント終了。

GWのイベントが終了
致しました。 
来て下さった皆様、ありがとうございました。
連続して参加と言う事もあり、
かなり慌しかったですが、
充実したGWでした。
なんだか今回異様に
スケブをお願いされまして。

いつもは大阪からの参加に加え、
コピー本の作業を現地に持ち込む
事も多く、体力的な余裕が無く
お断りする事が多いのですが
今回何人かの方に描かせて
頂き、やはりやって良かったなぁと思いました。

なんつーかスケブくらいは描けるくらいの
体力の余裕を持って参加しないといけませんなぁ。
posted by 横山私刑 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

新刊出来ました。

5/1のCOMIC1にて発行される
新刊「BEAUTIFUL MONSTER」の
入稿が終わりましたー。
タイトルを見れば分かるとおり、
冬コミにて出したコピー本を
ベースに改良を加えたものになります。
とは言っても内容はかなり違いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだコピー本やCG集の
発行もありますので
楽しみにして下されー。BMSAMP+E02.jpg


posted by 横山私刑 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月27日

今後のイヴェント予定

今後のイヴェント参加予定ですが、
5/1のCOMIC1
5/3のふたけっと
5/4の西瓜娘
と3連発の参加となります。
ふたけっとに関しては
MILKHALL NEUROSE名義での
参加となります。
とりあえず、ふたけの
サークルカットですこれー。
futakecut002.jpg
posted by 横山私刑 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

コピー本

コピー本の表紙が出来ました。
水影さま本になりますよー。
まだまだ作業は残っておりますが、
がんばるですよー。( ´▽`)
terumimay.jpg
posted by 横山私刑 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記